※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長岡市のこども園に通わせている方に質問なんですけど、1号認定「幼稚園…

長岡市のこども園に通わせている方に質問なんですけど、1号認定「幼稚園」って夏休みどのくらいありますか??
普段のお迎え何時までにお迎えですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

長岡和光幼稚園は7/22〜8/22までです。普段のお迎えは15:00で始業式等の日は11:15になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはり1号認定だと1ヶ月近く夏休みあってお迎えもそのくらいですよね!
    この間知り合いのママさんがひごしこども園?に通わせててそこは1号認定でもお盆くらいの1週間くらいしか休みがなくお迎えも15時半までと聞いて場所によって違うのかな??と思ってました🥺

• 8月12日
チキップチキン

川東、中島幼稚園7/26から8/24です。
普段のお迎えはは3時から3時半って感じです。
幼稚園夏休み長いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
    ほんと夏休みほぼ1ヶ月で…そして保育料もまるまる1ヶ月取られ🤔🤔🤔🤔ってなります(笑)
    お迎え3時から3時半なんですね!場所によっては3時までお迎え〜って所もあって幼稚園でも違うんですね!!

• 8月18日