※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で睡眠不足がつらい。いつになったら長く寝てくれるのか不安。夜通し寝てくれるのは夢。

21時就寝
1時起きる授乳
4時起きる授乳
で、6時半には起きるor起こす
新生児ですか?って言いたくなる頻度で
いつになったら長く寝てくれるんだろう

育児みんな違ってみんな大変だけど圧倒的に
睡眠不足が一番きつい気がする
夜通し寝てくれるなんて夢だよ

批判コメントなど入りません

コメント

ままり

月齢は違いますが、全く同じです!4時過ぎの授乳終わったとこです😑
上の子も同じ感じだったんですが、卒乳したら寝てくれるようになりましたよ〜。睡眠不足ってイライラするしほんとキツいですよね、めちゃくちゃわかります😭お互い頑張りましょう😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!

もうイライラしすぎて一旦朝からママリにぶちまけてしまいました😂笑
    そしたらこんなにも温かいコメント頂けて嬉しいです😭✨

授乳なくなると思うと寂しいと思いつつ早く卒乳したいです🤣

睡眠不足って頭働かないしなによりもイライラが…😞はいっ!!互い頑張りましょう!!!!✊🏻✨

• 8月12日
ゆか

あともう少しで卒乳かもしれませんが、夜だけミルクにすると長く寝てくれるかも?しれないです。
寝不足がキツいなら夜だけミルク試してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭!

きつくて一時夜だけミルクにしてみたのですが母乳の時と起きる時間が全く一緒で変わらずでした😂笑

色々試した上で何も方法がなく…😭

• 8月13日
あかね⛄️🌹

うちも同じ感じの授乳に加えて、夜泣き、寝言なきもあって全然寝なくて心が折れそうです😂夜通し寝るなんてまだ一回もない上に最近早起きまで始まりました…寝る前ミルクにしたりお昼の活動量増やしたりいろいろしましたが何しても変わらないのでもう頑張って付き合っていくしかないのかなぁと腹を括ってます😂辛いですがお互い夜通し寝てくれることを願って頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    まっっっったく一緒です!!!!
    眠りが浅いのか寝言泣きは頻繁で夜泣きもしますし、寝る前ミルクもお昼の活動量増やすのも試しました!😭
    なのに本当なにしても変わらなくてただただ親の体力だけが減りますよね。笑

はいっ心強いです✊🏻頑張りましょうね😭😭😭

• 8月13日
ペコちゃん元保育士

息子は添い乳してたせいで30分ごとに起きてました😭
あたしの身体が持たないと思って10ヶ月でやっとネントレしました!!笑
ネントレのおかげで夜間授乳🤱なくなり、なんとか朝まで寝るようになりました😂
毎日お疲れ様です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!
    30分ですか?!睡眠不足なんてレベルじゃないですね…地獄すぎます…
    ネントレも試してみたのですまっったく効果出ずでした😂根気よく続けてみます😭

ペコちゃん元保育士さんも上にお子さんいるのに新生児のお世話毎日お疲れ様です😭

• 8月13日