※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
サプリ・健康

風邪が長引いてる方居ませんか?💦1週間前に気管のイガイガを感じてそこか…

風邪が長引いてる方居ませんか?💦1週間前に気管のイガイガを感じてそこから喉痛、咳、緑色の痰が寝起きだけ出るようになって昨日治ったと思ったらまた喉痛と咳、若干の鼻づまりが出るようになりました。病院でトランサミンとカルボシステインを処方して貰い飲んでるのですがなかなか回復しません。いつも3.4日で回復するのに喉痛と咳がしぶとく残ってます。寝てる時も咳で起きてしまいます。同じような症状の方居ませんか?

コメント

今ではないのですが、2ヶ月前に同じような症状でずっと体調が悪くて、3週間ほどそのような症状が続いて薬でようやく良くなったと思ったらまた子供から風邪をもらったのかすぐにまた喉の痛みなどがあり、トータル2ヶ月くらい体調不良でした…💦
私も喉の痛み等長引き過ぎてママリで相談したら同じような方が結構いらっしゃいました!
今の風邪?って長引いている方多いような感じがします。
お辛いと思いますが、お大事になさって下さい😣

• ういまま

ういまま

2ヶ月は長すぎますね🥲🥲あれ?今日良くなってる!治ったかも!と思った次の日にまた喉痛と咳復活してげんなりしました😭😭 薬飲んでるのに効いてる気がしなくて😭

今風邪長引いてる方多いんですね💦エアコンもつけたまま寝てるから余計治らないですよね😷来月出産なのでそれまでにどうにか治って欲しいです😭😭

• 8月12日
poon

夏風邪は長引きます😢
上の子から家族みんな貰って
見事にみんな長引いてます🥲

• ういまま

ういまま

そうなんですね、、🥲 1週間以上とか長引いてたりしますか?😭

• 8月12日
  • poon

poon

1週間以上続いてます💧

• 8月12日
  • ういまま

ういまま

辛いですね💦薬飲んでも効いてる感じしないですよね😭治ったと思ったらまた次の日に症状出始めてほんと嫌になります😭

• 8月12日
  • poon

poon

妊娠中だと薬も弱めのものだし余計ですよね💦
    私も妊娠中息子の風邪もらって今年は寝正月でしたが本当にしんどかった記憶あります💦

• 8月12日
ママリ

6月に夏風邪引いた時、1ヶ月は咳止まらなかったです💦💦😭
お大事にしてください( ; ; )

• ういまま

ういまま

それはお辛いですね🥲咳止まらないのほんと辛いですよね💦夜咳のせいで寝不足です😭

• 8月12日