※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オススメの漫画教えてください〜🍀最近読んで面白かったもの↓無能なナナ…

オススメの漫画教えてください〜🍀

最近読んで面白かったもの↓
無能なナナ
ダイヤモンドの功罪
Helke
俺様ティーチャー
とんでもスキルで異世界放浪メシ
一ノ瀬家の大罪

お気に入りの漫画↓
進撃の巨人
スキップとローファー
魔入りました!入間くん
Artiste
吸血鬼すぐ死ぬ
こっちむいて!みい子
ミステリと言う勿れ
銀の匙

こんな感じで雑食ですが、少女漫画はあまり読まないです。
ハーレム物もあまり好みではありません💦

五等分の花嫁
ハニーレモンソーダ
転生したらスライムだった件
私の幸せな結婚
↑こちらは私にはハマりませんでした😭
参考になれば…


よろしくお願いします!

コメント

けろけろけろっぴ

ザファブルよみました?☺️

ミラクル

一ノ瀬家描いた人の
タコピーの原罪

今流行り?の
推しの子

浦沢直樹の
monster

が、今閃いた面白かった漫画です!
お気に入りにみい子入ってるの笑いました💙

はじめてのママリ🔰

おおきく振りかぶって
薬屋のひとりごと
マザーパラサイト
アンサングシンデレラ
○「子供を殺してください」という親たち
○欲望屋アンダーグラウンド
○親愛なる僕へ殺意を込めて
19番目のカルテ
うさぎドロップ
○マイホームヒーロー
○食糧人類

タイトル前に○がついてるものはチョイグロだったりかなりグロかったりしますので気をつけてください!
でも面白いです!

まろん

変な家
薬屋のひとりごと
かんかん橋をわたって
贄姫と獣の王スピンオフ
ブレッチェン 相対的貧困の中で
ですかね🙂

はじめてのママリ🔰


遅くなった上、まとめてのお返事で申し訳ありません💦
投稿した後、変だな〜と思ったら発熱してバタンキューしてました🥲

オススメいただいた作品、私も読んで面白いと思ったものがたくさんあって嬉しくなりました🌷

欲望屋アンダーグラウンド
贄姫と獣の王
ブレッチェン
こちらは未読なので読んでみます!

ご回答ありがとうございました😊