※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院での怖い体験について相談したいです。急に違う話題を振られたり、個人情報を知られたりして不安です。怖いですか?

ちょっと怖かったので聞いてください😖

先日最近家のすぐ近くにオープンした美容院に行きました。
2人でやっている。との情報で値段帯も比較的お手頃でしかも家からすぐなので行ってみることにしました。

行くと40代の男性が1人でお客さんも他に居らずマンツーマンでした。それは全然いいのですが
問診票?アンケート?のようなものを書いて席に通され座って希望を伝えシャンプーからまた席に帰ってきてすぐ
「今ってシンナーとかって吸ってる人います?」って急に聞かれて💦

「いや居ないですよ。」と答えると「へぇ〜俺の時全員吸ってましたよ」って返ってきて
「あ〜、この前も日大の大麻とか色々ありましたよね。怖いですね。」って言うと「いや大麻は全然ハイにならないんですよ。覚醒剤はいいっすけどね」って言われて、、返す言葉がなくて。

その後も自分の話ばかりで、「僕、○歳が1番好きで付き合いたい」とか私の年齢を知ってるのに言ってきたり「朝早起きして海でも行きます?」とか、、結婚してるって言ったのに💦

予約する時やアンケートに住所や名前、連絡先も書いてるので怖くて💦怖くないですか?😖
ドリンクなにか混ぜられてたらどうしようと思って一口も飲めずでした💧

コメント

はじめてのママリ

こわぁぁぁ😱

想像しただけでも怖くて怖くておそろしいですね。

さっさと一刻でも早くお店出たかったですよね😭😭大変でしたね💦

シンナー吸ってるっていつの時代❓💦 ママリさんが話しやすくてついポロッと言っちゃたって感じの内容じゃないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎました😭💦
    選んだところ間違えた…って落ち込みました💦

本当です😖二十何年も前の話だと思いますが別に聞きたくないですよね💧
    薬物してた自分かっこいいって感じなのかもです😖

• 8月12日
s

めちゃくちゃ怖いですね😭😭

今も覚醒剤とかやってる可能性あるし
あわよくばママリさんも
一緒に、、
の流れを作りたかったのかなとも思いました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦

そうなんです!私も今もしてたら怖いなって思いました😖
    ドリンクも自家製のものだけ出してるんだよねって言われて先に薬物の話をされたがために怖すぎました🥶
    もう2度と行かないです😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いです💦
    しかもマンツーマンが1番堪える………
    巻き込もうとしたのかな………

• 8月19日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

なによりも無事に帰れて安心しましたね🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

警察に通報しましょう。

「ここの美容師さん、自分でクスリやってるって自白されました。
巻き込まれそうになりました」
と言えば、動いてくれますよ。

momo

めっちゃ怖いです💦心配なので私なら警察にこーゆう事があって怖くて…って相談しちゃいます💦

はじめてのママ

私も警察に言った方が良いような気がします、、
それくらいやばい、、です。

はじめてのママリ🔰

私も警察に相談した方が良いと思います。
もしたかしたら被害に合われてしまう方が出てくるかもしれません。

いちご🍓

とりあえず口コミに書きますね。

はじめてのママリ

警察に相談して、匿名でと言います。怖すぎます💦

mica🍊

やばいですね…😨
時々そういう接客間違えた美容師いますよね…
私も引っ越したての時にどの美容室がいいか分からなくてテキトーに行って失敗したことあります。
やたら、お姉さん不倫の話とかないんですか?とか、こないだのお客さんはめっちゃ不倫しててー、とか下衆な話ばっかりで😓めっちゃ苦痛でした。
二度と行かなかったですが、そういう話が好きなお客さんもいるのかぁと社会勉強になりました。。

はじめてのママリ🔰

怖いですね‼️
男の美容師さんって不快な話してくる人多いし、前にセクハラされたんでそれからは絶対女性指名してます😭

私なら名前や住所知られてるなら警察に行ったり口コミには書かないです。。
関わらないようにするだけ。

はじめてのママリ🔰

きっとこちらで情報を変えたとしても(ホットペッパービューティとか)向こうのカルテに残ってしまっているはずなので、そういった事を踏まえて怖くて仕方がないということを警察に伝えますね💦きっと何人かお客さんはいるはずなので、ママリさんの住所や名前を頭で覚えてしまっているっていう可能性は低いのかなとは思いますが💦なにせ過去にやっている人なので頭の中どうなっているのか他人に話してしまう辺りがもう普通の思考ではないと思うので恐ろしいです。別の美容室に行った時に私だったらあった話をすべて話して、組合とかあるなら情報共有的な意味でも、偉い人の耳に入ればいいなと思うので、聞いてもらえませんか?って話すかと思います💦いい美容室なら絶対社内で問題として取り上げてくれるはずです💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いです💦
しかもマンツーマンが1番堪える………
巻き込もうとしたのかな………

はじめてのママリ🔰

それ絶対覚醒剤やってると思います。ハイになってしゃべってしまった感じのように思います。
正常な判断が出来る人はそんなこと言わないはずです💦
誰か忘れたけど芸能人でもハイになってフラグ立てた人いましたよね💦