※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

臨月の妊婦です。張りや痛みがあり、子宮がつっている感じで痛みが強くなります。陣痛とは違う感じで、痛みが強くなると枕を握りしめるほどの痛さがあります。経験者の方、同じような症状ありますか?

経産婦臨月🤰
4人目なのにどんな質問?って思われると思いますが助けてください😭
21時頃から張りと弱い痛みが6分〜10分間隔できていて、
22時回ったくらいから張りと子宮を握りつぶされる感じの痛みになり、22時40分頃トイレに。おしっこして水飲んで寝室戻ろうとしたらいきなり腹痛→トイレで下痢(汚くてすみません、、)そのまま寝室もどって横になってるんですがなんか常に子宮?下腹部がつってる痛さが治らず、6分おきくらいにその痛みが強くなります。
なんか常に痛い、、なんだろう😭
陣痛の痛みってこんな感じじゃなかったきがするし
でも痛みが強くなる時はあーーーっって枕握りしめる痛さです😭
子宮つるみたいな痛さこの時期に経験された方いませんか?

コメント

3びきの子ブタ

陣痛かもしれないですね!私も本陣に繋がる辺りに、下痢便出ました!そこから進んだ感あって、どんどん陣痛が強くなりましたよ^_^
枕握りしめるって、陣痛ぐらいの痛みだと思ってしまいました。

• ゆう

ゆう

今体勢変えたら常に痛い痛みは薄れたけどやっぱり6分間隔で同じ痛みがきます💦でも最近毎日前駆陣痛でなんだか確信が、、、。後何回か耐えてみます😭

• 8月11日
  • 3びきの子ブタ

3びきの子ブタ

前駆陣痛かもですね(^^)
    でも四人目ですしお産につながるのは早そうなので、耐えられなくなったらすぐ病院に電話して下さいね📞
    頑張って下さい〜!

• 8月11日
  • ゆう

ゆう

はい!😭ありがとうございます😭

• 8月11日
syuu

私も出産する2日前から
下痢の様な痛みが続いて
1時間で5回の張りがあり
とりあえず聞いてみようで
電話したらすぐ病院来てくださいと、
子宮口4cm開いてました!

電話してみたほうがいいかと💦

にぃ

痛みの強さが変わらないのであれば前駆陣痛だと思います!