※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供達に打ち上げ花火を見せてあげたいのですが電動自転車で片道30分弱…

子供達に打ち上げ花火を見せてあげたいのですが
電動自転車で片道30分弱行けると思いますか…?

打ち上げは19:30~なのでそこまで暑くない
時間帯に出発できると思います。

たまに幼稚園に自転車で行くのですが
そこは片道20分で、少し疲れたな~くらいです。
30分の距離は行ったことなくて💦

皆さんは30分の距離でも平気ですか🤔?

コメント

ゆた

職場まで約30〜40分なので、私は平気ですが、人によるかもしれないです😣

  • ままり

    ままり


    職場まで30分!いつもお疲れ様です🥺頑張って行く気になりました✨

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

お子さん2人乗せて、ですか?😭
乗せずなら30分くらい漕げます!!
でも往復1時間、と考えると漕ぐままりさんも、乗ってるお子さんもどちらもキツイんじゃないかな?と感じました😭

mihana

その時間から片道30分かけて行って、花火見て、30分かけて帰ってお風呂入ってってなっても下の子どもさんは大丈夫そうですか?🥺
5分の距離の花火行ってきましたが、5分でも汗だくだし下の子(もうすぐ4歳)にトイレって言われるしでした😂
一緒に徒歩の旦那がいたので助かりましたが‥
うちの子たちだと往復1時間は結構大変だなって感じです💦

あ!夜に子ども乗せて自転車乗ることありますか?👀
結構段差とか見えにくかったので、もし行くなら気をつけて行ってきてくださいね😊✨
花火はとっても良かったです🎆

はじめてのママリ🔰

自分1人なら楽勝です😊
子どもが2人揃うとちょっと気が重いです🤣