※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。火曜日あたりから下の子の風邪が移り体調崩していて旦…

旦那の愚痴です。

火曜日あたりから下の子の風邪が移り体調崩していて
昨日はお昼くらいから子供達と実家にお世話になっていました。
旦那にも体調が悪いから実家にいるとLINEしました。
夜は21時くらいに帰宅しました。

夜中子供が起きて私が行ったら
珍しく夜泣き対応してくれていて
それが2回くらいありました。
2回目の時に普通に下に降りたら
一度部屋に入ったはずの旦那が降りてきて
お茶を飲んでたんですが(いつもは部屋に入ったら降りてこない)
私にマッサージしてと言ってきました。

体調悪いのにマッサージしろって言うのもイラつくし
旦那にとってはマッサージ=エッチです。
旦那は仕事でいませんが今もイライラしてます。
自分が体調悪いときはこの世の終わりくらいに騒いで寝てるくせに。

私は旦那とはしたくないです。レスです。
旦那の頭の中セックスだらけなんだって改めてわかりました。

コメント