※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

学生時代からの友達が、最近距離を感じる。誕生日LINEもスルーされ、見下されている気がする。悩んでいる。

モヤモヤ‥😂😂

学生の頃からの友達がいます。
学生の頃からその子はいわゆる「女子には好かれないけど男子にはモテる」タイプでした。
容姿はかわいいのですが、性格には難あり(本人が自覚しているのかわからない虚言癖あり)私は仲良くしていましたが、
最近距離を置こうかと考えちゃいます。

その子と誕生日が近いのですが、私が少しだけ先なのでおめでとうのLINEが毎年来てたのですが、今年はその子から来なくなりました。

その子の誕生日になったので、送らないでおこうかなと思ったのですが、一応一文だけ「おめでとう!!」と送ったけどスルー。
何も返ってきません。

LINEも最近向こうからの既読ブッチが多くなりました。
その友達は、学生の頃から付き合っていた人と結婚したので、私も学生の頃から知っている男子なのに、
「旦那」呼び。
私が早くに離婚したからマウント?を取っているのかもしれませんが、「うちは旦那いるしままりんの娘ちゃんがパパを恋しがったらまた来て〜!」とか言われます😂

LINEも返されないし、あまりにも見下されているような気がします。

でも、学生の頃からの長い付き合いなので悩みます‥みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃマウント取られてて友達って関係性ではないような…
友達ってどうでも良い事で笑い合ったり心配してくれたり喜んでくれたり…
悪縁は切るに限る

• ままりん

ままりん

そうですよね😅😅
    容姿がいいしお金持ちなので多分誰にでもマウント取っちゃって嫌われるタイプなんだと学生の頃から心の中で思ってましたが、決意しました!
    もう距離置きます。。

• 8月11日
ゆみ

私は読んだ感じでは特に気になりませんでしたが、ままりんさんが気になるなら距離を置いたらいいと思いますよ🥹

はじめてのママり🔰

私だったらもう自分からは連絡しません🤔

はじめてのママリ🔰

私も昔の友達で何となく疎遠になった子たくさんいます🥹

やっぱり環境がそれぞれ変わって、昔の関係性ではうまくいかなくなることってありますよね…。
最初は寂しかったですが、子育てで忙しいし去っていく人は追わないことにしました👏
意外と気が楽です🩷