※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

納豆食べなかった子どうやって食べるようになりましたか?ご飯に混ぜたり…

納豆食べなかった子どうやって食べるようになりましたか?

ご飯に混ぜたり、味噌汁やスープに混ぜれば多少嫌いな物でも食べてくれますが納豆だけはどうやってもダメです💦
でも納豆食べれると朝ご飯とか楽だし栄養もあるから食べて欲しいなって思っています🥹

そのままやタレ付き、味噌汁、お好み焼きなど試しましたがダメです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おいくつの子ですか?

• ママリ

ママリ

1歳9ヶ月です💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは納豆カレーが大好きです😊

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

納豆カレーはやった事ないですがカレーで納豆がかなり誤魔化されそうですね✨やってみます😆

• 8月12日
なあさん

うちも納豆嫌いなので納豆ふりかけをあげてます!
食べてくれましたよ😊

• ママリ

ママリ

納豆ふりかけもダメでした💦普通のふりかけにすこーしだけ入れて気づかれないレベルじゃないと食べてくれません😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

納豆オムレツ作りました

• ママリ

ママリ

卵アレルギーのせいか卵は全然食べてくれないんです😭

• 8月11日
ゴルゴンゾーラ

うちの子も食べません💦
が、一時期納豆ブームがきて毎晩食べてました😂
夫が納豆大好きでよく食べるのですが、それを見て興味持ったのかなって感じです!
私自身納豆が小さい頃から本当にダメなので、ダメな子はダメなのかもしれません💦

• ママリ

ママリ

夫は好きでよく食べているのを見ている思いますが私は特に好きとかでは無く気が向いた時に食べる位なのでやっぱり私が食べてるのを見せないとですかね😅

• 8月12日
ママリ

今子供3歳半ですが、一切食べないです💦確か私自身も小学校の給食で出てから仕方なく食べるようになった記憶があります…
確かに栄養面を考えると食べてほしいですが、食べないのは食べないので私はもう諦めちゃいました😅

• ママリ

ママリ

私も納豆は好きでも嫌いでもなく…って位なのでやはり好みとかはありますよね💦
    頑張っても納豆、卵、お好み焼きは中々食べてくれないです🥲

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

私の子供はもーっと食べないので、そんなに色々食べてくれて羨ましいというか、本当にすごいなと思います!
    私の子供3歳半なのに、ケチャップもマヨネーズもタレ系一切食べないですし、本当に味覚が謎です💦
    白米もふりかけいらないでそのまま食べるとか、うどんもそばもラーメンもお湯だけで食べるし、なのにレモンとかライムは絞ってそのまま飲んでて本当に意味不明です!
    なのでママリさんのお子様は色々食べてらして健康的だなと思います✨

• 8月12日