※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E★
子育て・グッズ

鼻風邪が一週間以上治らず、電動鼻水吸引器を購入したいと考えています。メルシーポットのロングノズル付きが良いか悩んでいます。使い勝手や他メーカーの意見を教えてください。

【電動鼻水吸引器】
熱はないのですが鼻風邪だけが一週間以上治らず、困っています。
「ママ鼻水トッテ」では限界があり、電動鼻水吸引器を買おうと考えています!
メルシーポットのロングノズル付きを買おうと思うのですが、買って良かった方、後悔した方、また使い方のコツや他のメーカーの方がいいよ!という意見等もお願いしますm(._.)m

コメント

manami.*

メルシーポット使ってます◡̈⃝︎⋆︎*

3段階吸う力を調整できるので、わたしはいいかなぁと思います⑅◡̈*

息子は嫌がりますが、奥の方の鼻水も吸ってあげられるのでスッキリはしてるみたいです、寝つきが全然違いましたよ❀.(*´◡`*)❀.

わたしが鼻炎持ちなので、わたしも使ってます、いい買い物したと思います⑅◡̈*

• E★

E★

ご返信ありがとうございます!
    鼻水トッテじゃ奥の方の鼻水が取れなくて困ってるので、やっぱり機械はいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    大人も吸えるんですか!★
    鼻炎持ちとしてはありがたいです!

• 2月13日
まめこ

メルシーポットと悩んで、スマイルキュートを買いました!

いろいろ比較して、デザインはメルシーポットのがおしゃれですが、お手入れのし易さはスマイルキュートかなと思ってます。
楽天などで買えるので調べて見てください!

• E★

E★

メルシーポットよりスマイルキュートの方がお手入れ楽なんですね!!
    店頭で見れるのはメルシーポットとポータブルタイプの物だけだったので、実際に使っている方のお話を聞けてありがたいです(*´ω`*)
    楽天で買いますね!!

• 2月13日
✳︎mama✳︎

私もスマイルキュートです😀毎回ホースとボトルを洗わなくていいので楽ですよ😀

• E★

E★

メルシーポットの方が使ってる人多いのかと思っていましたが、スマイルキュートの方も多いんですね!
    鼻風邪の時だと1日に何度も使うのでお手入れが楽なのは助かりますね☺️
    スマイルキュート調べて見ます!(*´ω`*)

• 2月13日