※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
その他の疑問

小学校3年生 女の子毎回会うたびにお気に入りのぬいぐるみを、リュック…

小学校3年生 女の子

毎回会うたびにお気に入りのぬいぐるみを、リュックサックのバンド部分にはめて、移動してます。
リュックにもぬいぐるみいっぱい入れてます。
ぬいぐるみに話しかけて、自分で答えてます。

うちは男の子なので、そういうのはないし、わからないです。
ちょっと幼いのでは?と思ってしまったり…。
周りにもぬいぐるみ持ち歩いてる子見たことないので…。
どう思われますか?

コメント

なひまま

特に何も思わないです😊
うちは4年生で男の子ですがぬいぐるみ好きでお気に入りのは出かける時車に乗せてますよ🤣🤣

• はち

はち

回答ありがとうございます😊
    普通なんですね☺️
    うちの息子もぬいぐるみたくさんありますが、持ち歩くことなかったので、聞いてみました。

• 8月11日
  • なひまま

なひまま

普通って人それぞれ違いますからね😅
    ぬいぐるみを大事にしててすごくいい子に感じましたよ😆

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

何も思わないです。
小3の女の子、赤ちゃんの頃からずっと大事にしている相方のようなぬいぐるみがあり学校以外は常に持ち歩いて一緒ですよ🫢

• はち

はち

ありがとうございます😊
    普通なんですね☺️
    周りに見かけないので、ん?と思ってしまって…。

• 8月11日
ももかっぱ

小3で私お気に入りのぬいぐるみ持ち歩いてどこにも一緒でしたよー!
姪っ子達は中学生になっても旅行には大量のぬいぐるみ連れてきてます。
高校や大人になってもリュックに小さいぬいぐるみつけてる人なんていっぱいいますし、なんなら若い男性でも見かけます。

うちは男の子ですが、お出かけにはあまり連れ歩きませんが、旅行とかならぬいぐるみ持って行きますし、家にも大量にいます。話しかけてもいます。

• はち

はち

ありがとうございます😊
    息子もぬいぐるみたくさんありますが、家から外に持って行くってことがなかったので、ん?っと思ってしまって…。

• 8月11日