※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🌼
家事・料理

旦那が料理できるようになった経験を教えてください

旦那が全く料理できなくて、今はできるようになった方いますか🥲

どういう感じで、料理をしてくれるようになったのか教えてください🙌🏻

コメント

はじめてママ

旦那そういった家事全く出来ない人でした😂
同棲しはじめた時に簡単なものから教えて、後はベタ褒めしました😇笑
旦那用の旦那好みの料理本一緒に選んで買ったりもしました✨
2人目の悪阻の時に私が本当に料理がダメになって、子供もいるので本格的な料理をお願いしたら、だいぶスキル上がりました☺️
旦那が作る時はメニューは旦那でも負担なく作れるものを選びながら一緒に決めてます!

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

同棲した時から教えてたのですね😭👏🏻
    私も1人目のつわりで動くこともできなかった時に、旦那は毎日コンビニでした💦それで私はコンビニご飯の匂いもダメになってました🤣💦
    旦那が負担にならない簡単な料理から一緒にチャレンジしてみます!ありがとうございます😭🙌🏻

• 8月13日
はじめてのママリ

一緒に作って、徐々にやれること増やしていった感じです🙂
今では○○の素とか一切使わず料理できるようになりました🙆‍♀️

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

一緒にやってたんですね👏🏻👏🏻
    〇〇の素使わずに!すごいです!!!

• 8月13日
ゆうり(ゆるダイエット部)

料理してこなかった人でしたが育休中作って欲しいと頼んだらハマったようで今では休みの日は旦那がご飯当番です🍚

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

ハマってくれたら嬉しいですね😭👏🏻旦那様素晴らしいですー!!

• 8月13日
ママリ

私が仕事等で作れない日もあるから、作って欲しいとお願いしました。
今の時代、ネットでレシピいくらでも見れるので、簡単な物から初めて、今では結構何でも作れる様になりました😇

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

自分が仕事で、旦那が休みの日は作って欲しいですよね😭💦
    簡単なものから始める方多いですね!!真似してみます!ありがとうございます!

• 8月13日