※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいるママさんへ🙋‍♀️ アンパンマンやキャラクターに興味があるか教えてください。 おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

同じ月齢のお子さんがいるママさんに質問です🙋‍♀️
アンパンマンとかキャラクターに興味示してますか?
うちの子はまだみたいです💦
また、おすすめおもちゃあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月です👶🏻
アンパンマンみると指差してパン!パン!っていいます(笑)それ以外には興味なしです😂

はじめてのママリ

アンパンマンを指差すようになったのは、1歳1ヶ月になってすぐくらいですよ〜😁

息子は車の音のなるおもちゃは喜んで遊んでくれてますよー‼︎

moon

1歳3ヶ月の末っ子はお兄ちゃん達の影響で仮面ライダーと戦隊が大好きで、おもちゃ屋さんに行くと、戦隊のおもちゃに目を輝かせてます🤣

上の子たちは1歳の頃はトイ・ストーリーが大好きでした😊アンパンマンに興味を持ったことはなかったです😂

はじめてのママリ🔰

うちは3歳5歳、2人とも通ってないです😂
テレビつける時間にキャラクターものってやってないし、しまじろうもアンパンマンもアニメとかっていうよりもオムツに書いてある絵くらいの認識です😂

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます😊
興味持ったり、持たなかったりお子さんそれぞれですよね、、
指差しも全然なので、まだまだなのかなあ……と……