※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

三重県は台風でも仕事が休みにならないの?沖縄出身で旦那の地元の三重県在住。台風で旦那は通勤していて心配。

三重県って台風でも仕事休みにならないんですか?😱💦暴風域でも?😱

沖縄出身で旦那の地元の三重県在住なんですが15、16日台風なのに旦那仕事で通勤車で30分だし怖いです💦
沖縄なら休みになるのに…

コメント

ままり

私も三重県です!
台風や雪でも当たり前に出勤だったので、休みになるの凄いです😂
休みたい人は有給で!って感じでした笑笑

もちろん会社にもよると思いますが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三重の台風数回しか経験してませんが、めちゃくちゃそよ風ですもんね…🫠笑

今回も台風それてて全然出勤できそうなレベルで安心しました☺️

• 8月14日
のんママ

休みになりません😅
大雪でもなんでも仕事あります。
なんなら早めに家を出ろって感じです😅
沖縄は休みになるんですね😳
被害すごそうですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大雪でも仕事ですよね!事故多発だし雪の時はほんと旦那が帰ってくるまでどきどきです😭

暴風域に入れば学校も仕事(会社によりますが…)休みです!被害すごいです!先日の台風も車やバイクが転倒してました💦

• 8月14日
マリー

学校や、幼稚園は、警報が
出たら休校、休園になります。
雪でも警報出たので今年休みになりました。
仕事は、ならないですが、学校が休校になったときは、休んでる方見えました😀
旦那は、台風、雪関係なく
仕事行きます😓、間に合わなくても行きます😓