※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那がいない日に実家で食事するのに気を遣う。いつも羨ましいと言われるので、気分が良くない。

旦那が仕事でいない日に、実家でご飯食べるって旦那に言うのになんか気をつかう💦いつもお前らだけいいなって言われるのが予想できるから?
はぁー、いい気持ちでご飯食べれない😞

コメント

m

週1とか頻度いいのはイラつかれるかもですがたまになら甘えちゃっていいんじゃないでしょうか🥺
そう言う時の旦那さんの夕飯ってどうしてるんですか?☺️

• ちゃん

ちゃん

月に2回あるかな?ぐらいの頻度です🤔
    旦那は24時間勤務なのでご飯は作らなくていいです🙆‍♀️

• 8月11日
  • m

m

え〜、ご飯作らなくて良いならなんにも気にする必要ないです🥺たまには楽しちゃいましょ🥺

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

4人お子さんいらっしゃるんですよね⁇
なんなら「当たり前だ!」の勢いで言っていいと思います🥺

旦那さまがいる日にだったら気が引けますけど、いない日なんだから😢

頼れるものは頼ってください😢

• ちゃん

ちゃん

旦那が24時間勤務でいないので1日子どもといると正直のぼせます🫢

テイクアウトしてくれた物を一緒に食べたりしてるのですが楽しやがって!って感じにたまに言われます💦

• 8月11日