※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こり頭痛ある方に質問です!肩こり酷すぎる時に頭痛起きた場合1回マッ…

肩こり頭痛ある方に質問です!

肩こり酷すぎる時に頭痛起きた場合1回マッサージ行っただけでは治らないですか?😭
肩こりヤバすぎて頭痛が続いてて今日整骨院に行ったんですがあまりマシにならなくて💦

コメント

ままり

私はマッサージだけだと治らないので頭痛薬とアリナミン飲んで治します!
あとはエレキバン貼ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリナミンとエレキバン買いますー😭

• 8月11日
ベリー

私は整骨院が治らないのでマッサージで60分コースでスッキリしています!
一週間したらまた凝ります💦
整骨院やマッサージ行ったら水をたっぷり飲んだ方がいいそうですよ!
老廃物出るそうです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど🤩
    マッサージの60分コースあたしも行こうかな🥺
    水もいっぱい飲むようにします(`・ω・)ゞ

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

接骨院で働いていました。

正直、その先生の腕次第ですね。
大概は一回では治らないと思いますよ😅

学校出てるからって治せる技術を持っている人がどれだけいるか😂

卒業してちゃんとしたところで修行してやっと一人前になる世界ですが、ここのところ学校を卒業して資格だけもって治療できない人がうじゃうじゃいますからね😌

ましてや整骨院なんて、資格持ってない人もいますから…。

ちゃんと医療を勉強している人にしてもらわないと後々怖いですよ😌

余計悪化するかもしれません。

どんな資格を持っているか確認すること。
また、そこの治療院、整骨院、接骨院に通っている人の口コミ(ネットじゃなく知人)を聞いて、行くか行かないか判断したほうが良いかもしれません。