※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
その他の疑問

バチェラー5を見て、過去のバチェラー・バチェロレッテを振り返りたいと思っています。皆さんの推しメンを教えてください。私の推しは、バチェラー3のまりあちゃん、バチェラー4のシンディ、バチェロレッテのローズです。

バチェラー5見てたら過去のバチェラー・バチェロレッテを見返したくなりました🤣
皆さんの過去シーズンの推しメン教えてください✨
私の推しは以下3人です!
・バチェラー3 まりあちゃん とにかく可愛い!
・バチェラー4 シンディ 可愛いしキャラ強い!
・バチェロレッテ ローズ 情熱的でかっこいい!

コメント

はじめてのママリ🔰

まりあちゃんかわいかったし、若いのに悲しいですよね。。
4だときゅうちゃんかわいくて好きでした。
バチェロレッテ、シーズン2でまさに長谷川さん好きでした!

  • ゆめめ

    ゆめめ

    コメントありがとうございます!
    ほんと、突然だったのでショックでしたよね🥲
    きゅうちゃん可愛かったですね~!!あざとい女子好きです🤣
    長谷川さん、バチェロレッテの時よりバチェラーのほうが可愛い印象あります、なぜか🥺💓

    • 8月11日
かな

私もバチェラー5見てて、過去の見返そうかなと思いましたが、まりあちゃんを見るとつらくなるかなと思って見返してません😢 本当にかわいかったですよね。
私の推しは2の倉田まみちゃんでした💛

  • ゆめめ

    ゆめめ

    登場の時からお姫様みたいで可愛かったですよね🥲
    倉田さん可愛かったですね~!芸術センスあって言葉とかも表現素敵だなと思ってました✨

    • 8月11日
ハム子

私も今過去のバチェラーを見返していますー🫶︎💕︎

バチェロレッテはとにかく萌子さんが魅力的で大好きでした😭
男子達も推しが決められないくらい皆好きでした🤣
みんな好きだけどしいて選ぶならマラカイかな!
ローズ君も素敵ですよね😍

あとはバチェラー2の若様も大好きですー😍

木曜日が待ち遠しいですね😂

  • ゆめめ

    ゆめめ

    萌子さんは素晴らしかったですね!芯が強くて憧れました✨
    マラカイ優しくて可愛かったですね~☺️💓

    若様!スタイル良くて強くて素敵でしたね💕︎

    木曜日誰が残るかドキドキですね🎶

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

5が終わってしまって、どれか見返そうかな~ってなってます🥹

1久保さん
2若様
3田尻さん
4諒子ちゃん
5理恵ちゃん
バチェロレッテ1、ローズ
2、りおんくんと小出さん

推しはこんな感じで🥰

なんやかんやバチェラー1が1番女性陣バチバチしてて面白かった気がする😂
今回は女性みんな素敵だったけど平和過ぎて🥹

  • ゆめめ

    ゆめめ

    5終わっちゃいましたね~!

    全シーズン推し教えて頂きありがとうございます💓
    1が久保さんなのウケます🤣
    確かに今回女性達仲良かったですね~!
    女同士の独特の怖さが苦手なうちの旦那は、1でもりもりが責められるシーン観てバチェラー観るの辞めてました(笑)

    • 8月26日