サプリ・健康
微熱と咳が続いており、一般内科と呼吸器内科どちらに受診すべきか迷っています。一般内科での診察でも検査が可能か悩んでいます。
微熱と咳が長引く場合、一般内科と呼吸器内科のどちらに受診した方が良いでしょうか?
微熱が1週間続いています。また先月風邪を引いて以来、今も咳が続いています。
呼吸器内科は平日のみなので、心配なので明日一般内科で診てもらった方が良いか悩んでいます。
一般内科医でも採血やレントゲンは診てもらえますが、どちらが良いでしょうか💦
微熱や呼吸器症状で、呼吸器内科ではなく一般内科で診てもらったことのある方いますか?
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
一般内科だと診きれなくて二度手間になっちゃいますもんね💦
咳もそこまで酷くはなく、微熱ですが子どもたちと普通に出歩けるくらいには元気なので、やはり週明けの呼吸器内科で診てもらうことにします!