※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス停は近いが、最寄り駅まで30〜40分の街外れに住む子供がいる母親。自転車通勤でママ友と遊びに行くが、冬は困難。車購入を検討中。保育園までは徒歩15分。

お子さんいてバス停は近くにあるけど、最寄り駅まで徒歩だと30〜40分くらいの街外れところに住んでる方で車持ってない方いますか?
うちがそんな感じなんですが、保育園に来てる親は皆車で来てて😂私はチャリ通です😢
だからママ友とかに誘われても自転車で遊びに行ったりするんですが、、そんな方いますか?
北海道なので、冬は自転車乗れないし、車買った方がいいのかなぁ〜とは思ってますが母子家庭なので結構キツキツです😅
保育園までは徒歩で15ふんくらいです💦

コメント

ちっち

駅までの距離、園までの距離同じくらいです!
4年前に地元に帰ってきてからチャリ民でした!
雨の日なんかみんな車なのに悲しいかったです…
1年半前に車買いまして、でも電動自転車もったいないので気候のいい日はチャリです。
車快適ですが、ちょこちょこ乗るので、バッテリー食うみたいです💦
車検ディーラーなので高いですが、民間とか色々節約方法はあるのかな?と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすいません💦

本当雨の日とか悲しいですよね😭
    前は車あったので、子供もきっと今の生活ストレスたまってそうです😥

• 8月16日