※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で3ヶ月になる!今日赤ちゃん用の麦茶飲ませて相当好きだったのか60ものんじゃったけど大丈夫かな、

明日で3ヶ月になる!
今日赤ちゃん用の麦茶飲ませて相当好きだったのか60ものんじゃったけど大丈夫かな、

コメント

ママリ

その後のミルクの飲みが悪くなかったら大丈夫だと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

あ、完母だったらすみません💦💦
    ですが母乳でもいつもと同じ時間なら大丈夫だと思います!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳のたくさん飲んだ後にむぎちゃ飲んだのですが、大丈夫ですかね、

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

飲んだことに対しては問題はありませんが、
    母乳飲んだあとなら飲ませなくても良いですよ(*^^*)
    もし飲ませるのならまだ授乳のタイミングじゃない時。散歩のあとやお風呂のあとに飲ませた方が良いと思いますよ😊
    私は完ミなので1日トータルが増えてしまわないように授乳の合間の水分補給は麦茶や湯冷ましにしてます☺️
    「授乳の飲みが悪くならないなら与えても問題ない。それより脱水症になる方がダメだから」と保健師さんに言われました🥹✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😢
    教えて頂きありがとうございます!!

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

同い年ベビーママ💕お互い楽しみながら育児しましょうね🥹💕
    男の子めちゃくちゃ可愛いですよね😆😆

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ、可愛いです!
    きっと甘えん坊になることを願って育ててます笑

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用の麦茶はうちの周りの助産師さん達はあまり推進していないようでした💦

ままり

離乳食始まるまでは飲ませなくていいんですよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

離乳食前ですよね?何か飲ませないといけない理由があったとかなら別ですけど、基本母乳のみで大丈夫かと。