
子供が寝た後にできる副業を教えてください。
今6歳と2歳の子供を育てながら朝8時から16時までパートで働いてます。
収入が13万から15万ぐらいで、あと5万ぐらい収入がほしいのですが、何かいい副業ありませんか😭?クラウドワークスは登録しました。物販も調べてみたのですが、何から始めたらいいのかわからず...😅外に出て働くのが1番手っ取り早いのですが、旦那と休みが合わず、休みの前の日夜働いても、次の日朝からワンオペとなるとちょっと体がきついです...。
メルレ?というのと気になりますが、アダルト系は嫌なのでちよっと手が出せません...
子供達が寝た後にできる副業おすすめ教えてください😭!
- キーウィー(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
在宅で5万は厳しいと思います。
何か特殊な技能や資格、特技などがあれば別ですが。
在宅だとフルタイムで働いてやっと5万くらいだと思いますよ。とにかく時給に換算すると異常に安い仕事ばかりです、ら
キーウィー
そうですよね...。わかりました!ちょっと探してみようと思います!ありがとうございます!