※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、信頼していた友達との連絡が減ってきて、人間性に疑問を感じることがあります。皆さんも同じ経験はありますか?

なんか段々と気軽に連絡とれる友達減っていってるのですが😂皆さんもそうですか??
凄く信頼していた友達だったのに人間性疑う事があったりで…

コメント

減ってます!笑
わたしも人間不信になってとかなんとなく疎遠になってとかで減っています笑
でも新しい友達は全然出来ません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、減るばかりで新しく友達作るのって難しいですよね😂
    自分自身、友達に何を求めるかを改めて考えた方がいいタイミングに来たのかなと感じました笑

• 8月11日

退会ユーザー

そうですよね笑
    もう学校とかもないし友達作るの難しいです😂
    たしかにそうですよね!わたしも最近考え中です😌

• 8月11日
ままり

同じくです!
元々少ないのに全然いなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜めちゃくちゃ気を遣ってしまうタイプなので私も元々少ないです😂
    ふとした時に寂しくなるんですよね〜笑

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

減ってます💡結婚式に来てくれた友達さえ交流なくなった子がいます笑
段々とこうして、会う頻度関係なく信頼しあえる人が残るのかなって思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜本当にそう!😭
    式に来てもらったのに、もう今後こちらからは一切連絡する事はないんだろうなぁっていう子達がいます(私の場合複数なのがまた悲しい)😭

数少ない交流ある子を大切にしていこうと思います🙆‍♀️😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何人か居ますよ🤣
    寂しさもありますが、なんとも言えない距離感で付き合うのがすごく疲れるので(笑)お互い楽で、大切にできる友達だけでいいかなって思ってます🍀
    子どもにも、少なくても心から信頼できるずっとのお友達ができるといいなと思ってます☺️

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、大人になると気の置けない仲間でさえ気を遣う話題が増えるのに、中途半端な関係だと更にしんどくなりますよね…😭

そうですね。私も友達は数じゃないよと伝えたいです🙋‍♀️

• 8月11日
kira✨

私は自分で整理してきました(合わない人からは離れて行きました!)💦
今残ってる友人と、その家族を大切にしようと決めています😊✨
大人になってからのお友達ってなかなか深入りできないし、こわいので、昔からの数少ない友人を大事に思っています☆
最近ぶつかって、距離をとっている友人もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になってから関わる方と友達になろうとするの本当に難しいですよね😭
    私も今もなお付き合ってくれている友達を大切にしようと思います🙇‍♀️

大人になってもぶつかるって、それだけ深い関係ということですね…!
    また時期が来たら関係も修復できたりしますしね🙆‍♀️

• 8月12日