※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

おしり洗浄器として100均のドレッシングボトルを購入するか迷っています。かぶれてからでも大丈夫でしょうか?オムツ替えの時にも使えますか?

おしり洗浄器として100均のドレッシングボトル?を買うか迷ってます。
事前に用意せず、かぶれてしまってから購入でもいいでしょうか?😳🤔
かぶれの症状なくてもオムツ替えの時使われてますか??

コメント

はじめてのママリ

ときどきお尻が赤くなったりしますが、薬塗るのといいお尻拭き使うとすぐ治るので
おしり洗浄器?使ったことなかったです🙆🏻‍♀️

のん

使ったことないです😹
シャワーで流す、でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

最近離乳食開始とともに、便の回数が増えてかぶれたので急遽昨日ネットで購入しました!赤くなったら悪化する前に対処しないと大変💦とママリの投稿で見ました!

赤ちゃんによって便の回数、肌の強さや弱さは分からないので怪しくなってからの購入でも良いかもです◎
ちなみにリッチェルの300円台でおしりシャワーという商品を買ったら、使いやすかったです🙂そういう商品もあるよ〜という、ご参考までに...🙇

• るり

るり

お尻シャワー先程ネットで見てました!使いやすいんですね☺️⭐︎教えてくださりありがとうございます🤍🍀

• 8月11日
ままりり

上の子の時買って置いてたんですが一切使わず😅
下の子が結構下痢してかぶれる子なので、2年越しに出番がきました。笑
100均なら使わなくても損したって感じにもなりませんが、まぁすぐ買える物なので、必要になってからでもいいかもです🤔

ままり

ドレッシングボトルだと
水ドバドバでるので
百均の霧吹き買って使ってます!!🫰🏻

• るり

るり

ピューっていい感じに出てくれるものかと思ってました😂笑 霧吹きでも洗い流せるんですね!

• 8月11日
ままり

私はシャワー室に連れてかずに
オムツ広げてそこでシュッシュしてるのでドバドバでるとやりずらくて🥹
お風呂とかで使うならドレッシングボトルのが使い勝手いいと思います😳!

• るり

るり

なるほど😳私もおむつ広げてするつもりだったので霧吹きのほうがいいかもしれないですね😳🍀 家にあるので買わなくていいかもです!ありがとうございます😊🌟

• 8月11日