※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お金・保険

クレジットカードの使い方について相談です。エポスやイオン、セゾンカードを使っているけど、どれをメインで使うべきか迷っています。エポスがお得なポイント付与あり。月6~7万の利用も悩みどころです。

クレジットカードずっと使い続けてる方いますか??
今私はエポスゴールドカード、旦那はイオンゴールドカード、旦那引き落としの買い物メインのカードをららぽが近いのでセゾンカード使っているんですが、エポスだと年間100万使うと10000ポイントついたりとやっぱりお得な方をメインで使うべきですかね🤔
イオン近くにないのに月6~7万使うのもなんだかなぁと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も100万利用で10000ポイントもらえるカードを利用していますが、そのカード以外で買った方が特別お得な場合はそのカード以外で買いますが、どのカードで買っても同じ場合はまず100万利用まではそのカードを使います😊
100万利用を超えたら100円で1ポイント還元などのカードを使います😊

• m.

m.

ありがとうございます🙌🏻
    やっぱりそんな感じの使い方の方がいいですよね🥹

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

お得になるほうが良いと思います。近隣にイオングループがなく、映画や国内旅行などされないのであれば他社に変えるほうがポイント還元が良いと思います。イオンゴールドはイオングループで買い物してるとポイント還元あるのでお得なだけです☺️

• m.

m.

ありがとうございます🙌🏻
    イオンが近くにないならメリットないですよね😭
    思い切って解約してエポスの家族カード作って10000ポイントGETするようにします🥹

• 8月11日