※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
サプリ・健康

夏休みに入って、風邪が治るかと思いきや間髪入れずに、誰かが風邪引い…

夏休みに入って、風邪が治るかと思いきや
間髪入れずに、誰かが風邪引いてる状態。

先週土曜日にやっと風邪が治ったと思っていた娘が昨日からまた咳。今日は泥状便2回(ご飯の後ちょっと経ったらお腹痛いと言い出します)。熱は今のところなし。
お盆で病院もやってないので、様子見です。

息子も風邪が長引いていて、今やっと咳が治ってきたところです。

しかし、このままだとまた娘の風邪がうつる可能性が。。

正直もうウンザリです。

同じような方いますか?

コメント

はむ

うちも7月はじめから、家族の誰かが風邪引いてます😓
夏風邪長引きますよね...
今は子どもたちは元気になったのですが、今度は私が風邪もらってしまいました💦

• ねね

ねね

そうなんですね、、我が家は7月の中旬からです😭。
    はむさんもお疲れ様です!

夏休み後半は元気で過ごしたいですね🥺✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

初めまして、うちもそうです‥治ってきたなと思ったらまた咳したり熱出したりを4回ほど繰り返し‥そしてこないだも治ったと思って4日ほど咳も鼻水も何にもなくて‥したらこないだからまた鼻詰まり‥咳も朝にしたり‥
夏休みなのにどこで貰うのか本当謎すぎるんですが‥

今年はもうマスク取ってからウンザリするほど風邪でもうこっちがおかしくなりそうです‥

愚痴みたいになってすいません‥

• ねね

ねね

同じくおかしくなりそうで、心配もするのですが、また?!って思ってしまったり。。自己嫌悪です。

本当一息つく間も無く、風邪引くので嫌になっちゃいますよね💦

• 8月12日
まかろに

うちもしょっちゅう風邪ひきます。
ひいてない時の方が少ないです。
予定立てても予定通りにいかないです。
苛立つし、自分も高確率でもらうのでしんどいです😑
新しい風邪なのか、前のが悪化したのか、もうワケわかりません🌀
風邪は嫌でもひくので、いっぱいひいてとりあえず丈夫になってくれればと思います😭