※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫ちゃんに会いたい!会いたい!ってうるさいです。来たら来たで遊…

義母が孫ちゃんに会いたい!会いたい!ってうるさいです。
来たら来たで遊んでくれるわけでもなく、ただただ写真を撮りたがります。
ひとしきり写真撮りまくって、遊んでくれたのは数分。ソファーに座って義父も義母も居眠りし始めました🤷‍♀️
そのあとも無言で眺めて無言でカメラをむけたり、全然乗り気じゃない娘にカメラの方向けと名前を連呼して、無理やり抱っこして写真撮って、また会いたい会いたい言いながら帰って行きました。

孫に会いたいだけのくせに、私の誕生日だからケーキ持ってお祝いしに行きたい!!と言ってきて、結局ケーキなんてスルー。手土産すらもなしでした(どっちもいらないですしもらって当たり前とは思ってないですが)

孫に会って来たと、写真みせてとにかく近所の人に自慢したいだけなんじゃない?って思ってしまいます。
写真撮った後に近所の人にみせるって言ってるので。

こんなかんじなので会いたくないです。
みなさんの義父母は孫と遊んでくれますか?

コメント

🫶🏻

それは嫌ですね😫
そんな頻繁に会える訳でもないので会いに行くと抱っこしたり常に遊んでくれてます!ただ息子が人見知りなので悲しそうに遠くから最近は眺めてます😂💧‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りを遠くから眺めてくれるのありがたいですね🥹
    うちは人見知りして泣いてても無理やり抱っこしてきました😇
    常に遊んでくれるならまた会わせたいと思うけど、遊んでくれないなら気使って疲れるだけだしいる意味…とおもってしまいました😇

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

そんな義母嫌ですね💦
私もそんな義母だったら合わせたくないです😂

うちの義父母は遊んでくれる方だと思います!
ずっと遊ぶわけではないですが、ちょこちょこ遊んでくれるので、頻繁に会うわけではないですが嬉しそうに遊んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこでも遊んでくれたらありがたいですよね☺️
    数分遊んで寝てるなら帰ってくれと思いました😇

• 8月11日
はじめてママ

義父はほぼ遊びませんずっと横になってます😂
義母はちょこちょこは遊んでくれますがずっとは厳しいって感じです😂
どちらも孫可愛い会いたいとよく言ってるのでこちらが2〜3ヶ月に一度会いに行ってます🥹

義父はそもそも子育て参加しなかったタイプ、義母は膝も悪いのでそんなもんかなーって感じです😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと横になってるのはちょっと困りますね😂
    外で動き回るとかならまだしも、おままごと数分で終わりって、何しに来た?ってかんじで😮‍💨
    高齢??とはいえ、カメラ構えて追っかけ回すなら遊んであげてって思いました🥲

• 8月11日
  • はじめてママ

はじめてママ

うちは義両親の家に遊びに行くスタイルを貫いてるので、別に遊ばなくてもご飯用意してくれたりするし不満はそこまでないのですが、家に来てまでお昼寝とかされるのはストレスですよね😇
    遊び相手疲れるのわかるけど、それなら疲れた時点で帰れとは思っちゃいます🤣

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行くと昔のおもちゃ引っ張り出してこられるのがストレスで、来てもらうのも掃除とかめんどくさいです😂
    ほんと寝るなら帰れと思います😇
    疲れるほど相手してくれてないので謎すぎて。くるだけで疲れちゃったんですかね🤣

• 8月11日
ママリ

めっちゃイラつきますね💦
今度、義父母が来たら孫放置でグータラしてるところ動画撮って「孫との動画送りますね♪」って送りつけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それやばいですね🤣
    共有アプリで文句言われてから義母がいる時はカメラ構えないことにしてるんですが、やってみようかな🤭

• 8月11日
らんど

うわあ😞うちの義母見てるみたいです☹️
わたしは非常識なことがいろいろ積み重なって連絡きても無視してます。旦那も承認するくらいの非常識さです。
無視しても連絡くるのでやばいですよね。
旦那さんには相談しましたか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視しても連絡くるのはやばいですね😳
    無視されてるの気づいてないんですかね😇
    旦那には前からその都度言ってはいるのですが、まぁ行ったところで…です😇

• 8月11日
(๑•ω•๑)✧

うちの義母と同一人物ですか😂
私達夫婦はもはや会わせる気なくなってます(´•ᾥ•`)…肖像権的にデータを送るのすら嫌ですけど、一応写真や動画は煩いので送ってます…😓

娘には義母の遺伝成分が少ないと良いね、会わせてたら娘の心の成長に悪影響が出そうだよねって夫がよく言ってます😂夫も色々と被害者的立場なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな義母他にもいるんですね😂
    夫婦でそういう気持ちだと少し気持ちは楽ですね🥺!
    旦那さんがまともでよかったですね🥲
    うちは月1で会わせろって旦那が言われてました😇

• 8月11日
  • (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

ご主人が義母側だと辛いですね😭
    夫は社会人になって遠方で一人暮らしを始めてから洗脳が解けた❓らしく、そこで初めて自分の親ヤバいなと気づいたらしいです(遅っ)

月一とか毒強すぎでしょ😅せめて誕生月のみか、プラスお正月くらいの年1〜2回に減らしたいですね🙊💦ご主人目を覚まして😭💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はなんとなーく、前よりは、少しだけ、ましになってはいる気もするんですが。
    こっちから誘わないけど会いたいと言われたら従うってかんじです😇
    めちゃめちゃやばい危害を加えられてるわけではないからですかね…😮‍💨
    月1やばいですよね😭誘ってないんだから察しろと思います😇

• 8月11日