※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
雑談・つぶやき

今日は誕生日。昨日は美味しいランチ自ら予約して旦那と食事。欲しいも…

今日は誕生日。昨日は美味しいランチ自ら予約して旦那と食事。欲しいものあってお出かけしたけどなかなかいいものが無く断念。。。年甲斐も無く寝るまでイライラ。ヤケクソでネットで買ってやった、もちろん私のカードで。

今朝も「おめでとう」の一言も無く、出る間際に「ケーキ買ってきて」ってお願いした。なんだか虚しい( ´・ω・` )
今日は休みだから両親とパァーっとしよう!

コメント

ゆう

お誕生日おめでとうございます!
なんだか寂しいですね…せめておめでとうの一言くらいあってもいいのに(ーー;)
私ならしばらく口ききません( 笑 )
そして旦那の誕生日に同じことをしてやるっ!( 笑 )

• もものこ

もものこ

ありがとうございます🙌💕
    旦那は誕生日祝われて育ってないのでやり返しても何も感じなそう(笑)
    とりあえず今日は無理矢理ケーキ買ってこさせました!後日高い誕生日プレゼントでも買ってもらって来年からは両親と子供で旅行に出かけることにします(笑)
    こんな思いもうしたくない(;O;)

• 2月13日