※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

広島市トミカプラレールフェスティバル行った人どうでしたか?小1だとつ…

広島市
トミカプラレールフェスティバル行った人どうでしたか?
小1だとつまらないですか?
お金が結構かかりますか?

コメント

りばてぃ

回答じゃなくて申し訳ないんですが、私も知りたいです🥺

• はる

はる

ひとつひとつお金かかりそうですよね(・・;)

• 8月13日
  • りばてぃ

りばてぃ

下の方のアドバイス読みました😰
    待ち時間が結構ありそうですね😭
    暑い中での待ち時間は
    親も子も疲れ果てますよね😭

検討します!ありがとございます😭

• 8月13日
  • はる

はる

待ち時間長いしお金もかかるしトミカプラレールガチ勢ではないので行くのやめておきます笑

• 8月13日
hime

11日に行きました!
無料で遊べるエリアだけだとお金は入場料のみですが、プラレール釣りや車庫入れトミカ組立工場を全部やると良い金額になります😅
あとめっちゃ並びます!
私が行った時は組立工場が50分待ちでかなり人がごった返していて、その他も20分待ちとかで暑いし歩くのもやっとな感じでした😭
トミカやプラレールの限定モデルなど売ってるショップなどもあるので結構楽しめると思います!

• はる

はる

そんなに多いんですねー(・・;)
    小さい子向けって感じですかね?
    ショップは高いですよね^^;

• 8月13日
ママリ🔰

今日の11時台に行きました。
人混み凄くて会場内が暑かったです😂
小1ぐらいの子は楽しめると思いますが、ジオラマに興味なければつまらないと思います💦
歴代のトミカも飾ってますが、撮影スポットも兼ねてるので混雑してるとゆっくり見れませんでした😭
全体的に規模が小さいなと私は感じました。

各アトラクションはQRコード読み取りでクレカ払いか、現金でチケット購入がありました。

プラレール釣りは一度に18人ぐらい出来るので列の回転は早かったです!

車庫入れゲームはレール4つありますが、2組ずつゲームするので待機時間が少し長く感じました💦
ゲーム失敗すると悔しくて泣く子も居て、時々列が進まなかったです😰

トミカ組み立ては、待機時間50分待ちで諦めました💦

グッズは限定のトミカが売り切れが多かったですが、お手頃価格なトミカとプラレール公式のお菓子や食べ物もあったのでお土産に買いました😊
おもちゃ屋みたいなラインナップなので、5,000円〜8,000円ぐらいのトミカセットやプラレールセットがあるので親は大変でした😂

• はる

はる

ジオラマは興味ないです(・・;)

5000〜8000円の欲しがられたら困りますね笑

詳しくありがとうございました!
    CM見たら行きたがりますがそんなにトミカプラレールガチ勢でもないので行くのはやめておきます!

• 8月13日