※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わおわお
雑談・つぶやき

月曜からコロナ陽性で、やっと今朝熱下がったと思ったら喉が激痛⚡️病院…

月曜からコロナ陽性で、やっと今朝熱下がったと思ったら喉が激痛⚡️病院きてます、、
下の子も昨日からお熱が出てしまい、お家でみんなで療養中です😣
お盆休みの5連休が全てコロナでなくなりました、、予定も全て🥹🥹🥹
よりによってこの5連休、友達と会ったり地元の祭り、両家の実家にお泊まりとめっちゃ予定あだたのに、全てパァ🤪🤪🤪🤪
クソコロナがぁぁあ!!!

コメント

AI

我が家もクソコロナのせいで丸潰れです😒
腹立ちますよね😡

オニちゃん

うちも夫が昨日からコロナになり
予定がつぶれました💦
うつるかもしれないのでビクビクしながら過ごすことになりそうです😭