※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中、実母義母にガルガルしちゃいませんか?🤯🤯

妊娠中、実母義母にガルガルしちゃいませんか?🤯🤯

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

妊娠中より出産してから義理父にだけガルガルでした💦
実母父にはなりませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は実父、義父はほぼ無害なんです、、🥺(笑)

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠中もガルガルでしたが産後はひどいガルガルでした!里帰りも実母や実父にもイライラして、もう周りの人みんなに対してガルガルでした🤣(友達にも。。)義家族に関してはガルガルどころか大嫌いになってしまいました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは産んだあとはガルガルおさまったんで、早く産まれてくれと願うばかりです、、(笑)

• 8月11日
あかね

義母にめちゃくちゃガルガルしました!
あと、姪っ子ちゃんにも。。。💦大人気ないのはわかってるんですが、向こうも子供で抱っこしたいをめちゃくちゃ言われて😭でも、落としそうだし、おもちゃじゃないしでガルガルしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねーー😭😭誰も悪くないのにガルガルして態度に出しちゃってほんと自分やな感じって反省して負のループすぎる🥲

• 8月11日
はじめてのママリ

妊娠中は義母とベビーグッズ見に行ったのが苦痛でした😭😭💦

自分の両親には全くしませんでしたが、自分の育児のやり方を押し付けてきて腹立ちました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもうあれこれ言ってきてうるせーよ!!!!ってなっちゃいますよね!?(笑)
    自分に孫ができるときは気をつけようって胸に刻みました(笑)

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうです‼️生まれてからもっと言われますよ💦
    自分のやり方で間違ってないならいいのに、昔の話持ってこられても今はこれでいいのって怒ってます‼️

本当に…!
    口出ししてくる、孫ばかり、息子ばかりの義母にはなりたくないです!

• 8月11日

実母はたまに、実父にガルガルしてました😂

はじめてのママリ🔰

今でも義実家にガルガルしてます
てか嫌いだから?かな😂