※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

最近、耳の詰まりや尾てい骨の痛みがあります。胎動を感じられず不安です。健診まで1カ月空くので心配です。

最近、耳の詰まりや尾てい骨の痛みが辛いです(´ω`;)耳の詰まりはよく起こりますが気付けば治っているので良いのですが通勤でのバスと電車で座っている時、尾てい骨が痛くてモゾモゾしてしまいます(´⌒︎`。)

↑これは独り言なので読み流してください♡

本題は胎動です(⑉• •⑉)♡まだこれといって確かな胎動は感じていません(´ω`;)たまに、モニョモニョっとした感じやポコポコっという弱い違和感がありますが腸が動いているようにも思います(´⌒︎`。)

早く確信できるほどの胎動が欲しいです(´ω`;)健診に行ってもまた1カ月空くので不安です(´⌒︎`。)ちゃんと生きてるかな‥

コメント

ポン太

胎動始まると、あぁ、生きてる〜💕ってわかるから良いですけど、胎動まだだと確かめようがなくて不安になったりしますよね😢

でも、大丈夫です!
「うぐぅ!!」「がほぉ!」って唸るくらいそのうち元気な胎動毎日感じられますよ💕

ちなみに、私も尾てい骨の痛みと耳の詰まり酷かったです💦
妊娠中あるあるみたいですね😭
産んだ直後にスッキリ治りました😢💕

• まる

まる

コメントありがとうございます⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

今はもどかしい時期です(´ω`;)お腹は大きくなって来ていても赤ちゃんが元気かどうかはわかりませんもんね(´⌒︎`。)早くしっかりした元気な胎動を感じたいです(⑉• •⑉)♡

ポン太さんも尾てい骨の痛みと耳詰まりありましたか(´ω`;)耳詰まりは不快ですよね⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾自分の声がこもって聞こえます(´ω`;)

尾てい骨の痛みは産後にならないと改善しないんですね( ・ ・̥ )あー、先が長いように思いますがあっという間なんだろうな⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾頑張ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ありがとうございました(⑉• •⑉)♡

• 2月13日