※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

とにかく愚痴りたい😠朝から家事にバタバタな中、同じ服しか着ない長男が…

とにかく愚痴りたい😠
朝から家事にバタバタな中、

同じ服しか着ない長男が

絶賛稼働中の洗濯機の電源切って中から取り出そうとしたらしく。
一時停止ならまだしも電源落ちてるから
回し直さないといけなくなり。

水吸ってて重量オーバーだから小分けにしないとダメ
洗い?すすぎ?何の途中で止めたかも不明

1番腹立つのは反応。

悪びれず、怒る私に逆ギレ💢

態度に対しての怒りなのよ💢
むかついて洗濯回し直さず放置中。
でも、誰も気にしてないし結局のところ困るのは私だけだから、ほとぼり冷めたら私が全てやって終わりなんだろうな。

全部投げ出してどっか行きたい。
このメンタルのまま今日は旦那の家の集まり。

まじ疲れる

コメント