※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ!!
家族・旦那

相談とかではないのでただただ嬉しかったので笑旦那がストレスためるの…

相談とかではないので
ただただ嬉しかったので
聞いてください!笑

旦那がストレスためるのは
よくないからたまには遊んでおいで~
と昨日の夜元職場の仲のいい人達と
居酒屋で食べて(ノンアル)カラオケ
いって21時から2時まで遊びに
いかせてもらいました(;_;)
私自身遊びにいきたいなとは思っても
口にだしたことはなく育児がストレス
とも言ったことなかったので
娘はまだ2ヶ月になろうとしてるとこ。
それなのに本当にいいの?と聞くと
ママの楽しんできた顔見たら
俺も◯◯もうれしいやんな~
って言ってくれて普段から仕事終わったら娘にメロメロでなんでもしてくれますが本当にいい旦那だと思いました!

ありがとう!だいすきだ!笑

コメント

deleted user

なんて素敵な旦那様!!
ささ!!さんは幸せですね(人●´ω`●)

  • ささ!!

    ささ!!

    本当に結婚してよかったって思えました❤

    • 2月13日
deleted user

素敵ですね✨
ちゃんと周りが見えてる旦那さんって❤

  • ささ!!

    ささ!!

    普段空気読めないのに
    私が何も言わなかったけど
    育児に疲れてきてたのを察してくれたんだと思います(>_<)

    • 2月13日
YJM

とってもステキな旦那さんですね(*≧v≦)♡!

ウチはそんな言葉一生出てこないので羨ましいです\(^^)/

  • ささ!!

    ささ!!

    いいやつだな、、と改めて思いました!笑
    世の旦那様はやはり嫁が夜遊びにいくのは嫌がるんですかね??

    • 2月13日
  • YJM

    YJM

    どうなんでしょう?(笑)

    今私の実家近くに住んでますが(旦那の仕事上)実家に行く分には何も言いませんが、それが友達となると少なくともいい顔はあんまりしないです( ´•д•` )💦

    ましてや子供置いて行くとなるとさらにいい顔しませんw
    ↑イヤイヤ期に近づいてるのもあるのと、普段仕事で面倒見てないから(笑)

    • 2月13日
  • ささ!!

    ささ!!

    逆に実家の方が少しいってほしくなさそうです。笑
    悪口とか言われないか怯えてるみたいで😆笑
    いい顔されないのは悲しいですね(*_*)

    イヤイヤ期の面倒を見るのは大変そうですもんね(;_;)

    • 2月13日
  • YJM

    YJM

    ウチと逆ですね(*´罒`*)

    我が家はかなりの年の差婚というのもあり母とも仲良しなんです(笑)
    ↑ちなみに私の母より歳上ですw


    いい顔されないので夜は実家と母とカラオケ行くのと買い物以外はほぼ出ません( ´•д•` )💦

    • 2月13日
yumi

ママ思いのいい旦那さん!
すてきです!!うらやましい🤔

  • ささ!!

    ささ!!

    思わずいいやつだね、、って言ったらそうだろ~って得意気でした笑❤

    • 2月13日
ぶたさん

素敵な旦那様ですね!ほっこりしました!

  • ささ!!

    ささ!!

    優しい旦那にキュンとしました❤

    • 2月13日
ずんたっちょ

旦那さん素敵ですねー!✨

  • ささ!!

    ささ!!

    素敵なとこあったんだ!と見直しました❤笑

    • 2月13日
deleted user

旦那さんめっちゃ優しいですね✨
うちの旦那も見習って欲しい…

  • ささ!!

    ささ!!

    優しいです(;_;)子供好きな旦那でよかったです(>_<)

    • 2月13日
フローギー

思いやり溢れる家族ですね❗

  • ささ!!

    ささ!!

    私が旦那に思いやれてるかはわかりませんが旦那は思いやってくれるので感謝です(>_<)

    • 2月13日