※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と娘がコロナで、私も症状が出てきました。抗原検査は陰性だけど、可能性はあるかしら?隔離部屋での生活がつらく、早く治したいです。

旦那と娘がコロナです。(旦那3日目、娘2日目)
私は臨月だということもあり隔離部屋にいます。

ですが、昨日の朝から咳が出るし下半身の筋肉痛がひどいです。熱はありません。でも夜中37.8まででました。

昨日と今朝、家にある抗原検査キットを使いましたが陰性でした。抗原検査キットでは陽性だけど陰性だと出ることもあると聞いたことがあるのですが、可能性ありますかね?ここにきてただの風邪なんてないと思うのですが、、

隔離部屋にずっといるのもしんどいし(狭い部屋に布団一枚敷いてずっとそこにいます)、娘も心配だし、そんなならまだ生産期じゃない今かかってしまって、早く治した方がいいんじゃないかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思います🥹
早めに受診されたほうがいいかと思います…!お大事に✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    理解力がなくてすみません😭そう思うというのは、コロナ陽性だと思うってことですかね?😭

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可能性高いと思いますし、早めに受診して薬もらって治したほうがいいかなと思います!言葉足らずですみません🥹

    • 8月11日
みぃちゃん

こんにちは。

体調不良、妊娠後期でお辛いですよね。大丈夫ですか?

家庭内でコロナ陽性の方がいて、風邪症状があるならばコロナ陽性の可能性がとても高いかと思います…💦
病院受診できるようであれば診断してもらい、隔離生活終わらせられれば楽ですよね💦

ただ、コロナではなかった場合今感染してしまった方が良いと仰ってましたが、生期産ではないからと言って産まれない訳ではないですし、感染して重症化してしまうリスクもあります。
なので、陰性の場合隔離生活は辛くても続けるべきかと思います。

お大事になさって下さい🙇‍♀️