※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

身長168cm前後で50kg前後の妊婦が35週で10kg以上増加。助産師は背があるから気にしなくて大丈夫と言った。

もうすぐ臨月妊婦です🤰🏻

元々身長168センチ前後の方
産むまでにどれぐらい体重増加ありましたか?

元々50キロ前後なんですが、上2人の時は特に気にせず8キロ増加で抑えられてたのに
もう35wの時点で10キロ以上増えてて💦
助産師さんに背があるから気にしなくて大丈夫と言われましたが
背関係ある?と思って😅

コメント

ママリ🌼

同じ168㎝です!出産までに15キロ近く増えました😂
産んですぐ5キロは落ちたのですが10キロがなかなか落とせないので、早く運動して痩せたい毎日です〜!

はじめてのママリ

168cmです🙋‍♀️
1人目5kg2人目7kgでした😣

mamarii

167センチです。妊娠前51キロ。
1人目の時はつわりで4キロ減からの62キロ(妊娠前+11キロ)で出産でした。
2人目はつわりで5キロ減からの35w現在57キロ(妊娠前+6キロ)です。

ま

168センチ同じです〜!
最終的に11キロ増えちゃいました😂