※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
ココロ・悩み

大学時代のゼミ友とは連絡が途絶えています。最初は年賀状を送り合っていましたが、10年以上たつと皆音信不通になりました。

大学時代のゼミ友と、まだやり取りされてる方いますか?
最初は年賀状など送り合ってましたが、10年以上経った今は皆音信不通です…色々皆生活スタイルも変わって、自然消滅というか…

コメント

くにちゃん

大学卒業して10年経ちますが、未だにラインしたりSNSでやり取りしたり、年賀状送り合ったりしてる同期が一人います。

結婚と出産のタイミングがほぼ同じだったので、情報共有し合ったり近況報告したりでやり取りありますよ🙂

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど🤔💡
    うちはゼミ友との繋がりはなくなってしまったんですが(他の女子メンバーは県庁、信託銀行、大手証券会社総合職に就職、とにかく上昇志向強く合わなかった💧)、大学のサークルメンバーとは仲が良く、今も頻繁に連絡取り合ってます🙂

• 8月11日