※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

現場作業のご主人を持つ主婦の方、、!作業着の洗濯どうしてますか?洗濯…

現場作業のご主人を持つ主婦の方、、!
作業着の洗濯どうしてますか?
洗濯してもくさいくさいうるさいです!
汗のにおいが染み付いて取れないのですが、
何かいい方法はありますか?
1度、熱湯オキシ漬けをしてから洗濯してみたのですが
全然においがとれませんでした。
当方、縦型洗濯機なので
いつも乾燥はしておりません。
また、熱湯洗濯をしたときはシワシワになり
アイロンかけてもシワシワでした。。。
衣類乾燥機はないので、エアコンのある場所で
干しています。

どうか皆様お力をお貸しください、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

柔軟剤いれても駄目ですか?
うちはボールドとレノアハピネス入れてるので香りも肌触りも良いですよー
喧嘩してムカついたらしばらく柔軟剤はいれないけど(笑)