※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パソコンが苦手で20年ぶりに使うことになり、目が疲れるし覚えるのが遅い。図面の練習は楽しいけど、集中が難しい。35歳で手に職をつけるため、頑張っています。

パソコン苦手すぎる😂
建築関係、木工関係で働きたくて、頑張ってるところですが秋にある資格とるために向けてパソコン使ってるのですが、まともにパソコン使うのは高校生ぶり…15年…いや20年弱ぶりwww
年取るのは怖いな〜😂
目が疲れるし、覚えるのは遅いし😅
今、私が行ってる学校が短期間の夏休みなので、主人を送り出してから早朝は子供達が寝てる時に練習してるのですが…難しい❗️
図面描けるのは楽しいから頑張るしかないけど、とりあえず集中してするのしんどーーーーー😂
35歳、手に職をつけるため、頑張ります❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
自分も業務でrevit覚えないといけないんですが、歳で覚え悪いし二の足踏んでます。
お互い頑張りましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    本当に歳と共に右から左に抜けて行って全然頭の中に留まってくれないんですよね😅w
    お互い頑張っていきましょう😆💕
    コメントありがとうございます❣️

• 8月12日