※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2ヶ月半の赤ちゃんがいる完母ですが、生理再開したか不安です。着床出血かもしれない症状があります。生理再開せず妊娠した経験のある方、量が少ない生理再開の経験のある方、経験談を教えてください。

現在2ヶ月半の息子がいます。完母ですが生理再開?しました。ただ量が少なく着床出血なのではないかとも思ったり…?血の量は少なく、茶おりのようなものでした。その後は黄色っぽいおりものが続いています。生理再開せず妊娠された方いらっしゃいますか?また生理再開で量少なめだった方はいらっしゃいますか?回答して頂けたら嬉しいです!

コメント

りあ

私は産後数回の生理は、
妊娠前にはなかった排卵出血がありました💦
その可能性はないですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    排卵出血!初めて聞きました😅💦
    調べてみたいと思います💨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月で少なめ生理がきましたが、その後4ヶ月くらい来ませんでした!
規則正しくきたのは10ヶ月経ってからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね〜!生理再開してすぐちゃんとくるとは限らないですよね😓回答ありがとうございます!

• 8月11日