※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

レスだけど夫婦仲良好の方は、夫婦だけで話したりするような時間があっ…

レスだけど夫婦仲良好の方は、夫婦だけで話したりするような時間があったり、してなくても愛されてるなと感じるような言動があったり、育児家事めっちゃしてくれる!とかで関係良好なのでしょうか?

数年レスの方で、でも夫婦仲良し!っていう方がいたら教えてほしいです。
ちなみに旦那側拒否のレスです。

コメント

ママリ

産後は割とレスでした!
最近妊活始めて月1だけあります🤣
その前とかは1年くらいなかったかもです😅
2-3ヶ月に1回は有給とって平日デート2人でして色々話します!スキンシップは多めです主に私が😂家事育児はめっちゃくちゃしてくれるわけではないですが言えばしてくれて不満に感じたらその都度やんわり言います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2〜3ヶ月に1回有給とって平日デートして、その時に色々お話してるんですね☺️
    素敵です♡
    私もそういう時間ほしいです🥺
    スキンシップ、過去にはもちろんしてたんですけど(主に私が)嫌そうな顔とかしてくるのでやめました😂
    旦那さんは、ママリさんのことを好きだと伝えてくれたりとかしますか🥺?
    言わなくても、大切にされてるなーとか愛されてるなーと感じる部分って、どんな時ですか🥺?

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

いつもありがとうとか感謝してるとかはよく言ってくれます🌟愛してるとかはたまーに言ってくれます😂

大切にされてるな〜?は次休みここいこうよとかに付き合ってくれたり、私が仕事忙しいときはお弁当でいいよとか言ってくれたり、アマゾンで私が欲しそうなものあったら買ってくれたりすることですかね?

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵です😭💕
    そんな風に言ってもらえて、夫婦のコミュニケーションの時間も確保してくれていて、大切にされてるなと感じる出来事もあって、とても羨ましいくらいです🥺💕

• 8月11日
🍠

旦那側のレスですが夫婦で会話もあるし2人でお出かけもします!お互いに女男として見てなくて家族としてみてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦での会話は、お子さんが寝た後などに夫婦時間を作ってる感じですか?
    夫婦時間作ろーって言っても、私が子どもを寝かしつけてる時に旦那は即寝だし、朝子どもが起きる前に起きてきて話す‥ということもなく子どもと一緒に起きてくるので、会話は子どもと交えてするくらいしかなくて💦
    子どもを見てもらえる存在がいないので2人でお出掛けもしてなくて‥😣
    最近、私のこと好きじゃないし対等に見てない発言があったりして‥余計に、これでどうやって仲良くやっていけるんだ??って思ってて🥲

• 8月11日
  • 🍠

🍠

子供がいても二人で話してたり息子は保育園に行ってるので2人が休みで保育園に行かせてる時とか二人で買い物とかよく行きますよ!
    旦那の仕事が終わるのが遅いので息子が寝た後に帰ってくるため夜は2人でペチャクチャ喋ってます😇

お前とかやりたいなら、風俗いけって言われてますが仲はいいです😇

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺💕
    保育園行ってる間に2人で買い物したり、旦那さん帰宅後に夜2人でたくさんお話するの素敵です♡

前はよく仕事が遅くなってたので、帰宅後に話そうと思ったら「もう寝よう」って言われて話す時間なくなったり、私が何か一言話したとして旦那も何かそれについて返答したとしたら、その1ラリーしただけで「はい、寝よう。もう会話した」みたいな感じになったりで🥲
    私と話すより睡眠優先です😣

やりたいなら風俗いけって言われてるんですね😳笑

• 8月11日