※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がファミコンに行くか聞いてきたが、子どもには早すぎると感じる。行く意味があるか疑問。話し合いなしで勝手に決めるのが嫌。1歳半の子供も少ないかも。将来楽しむために行くべきか迷う。

旦那さんが
おかいつのファミコン行くけど行く?って聞いてきました。
1歳半の子にわかるわけねぇだろ!です
対象年齢3歳〜だけどと言っても「いや、大丈夫」(は?)
そりゃ行くのは大丈夫でしょうが、意味もわかんないし、 タダじゃないんだから行く意味ある?って思います
しかもムカつくのが「行こうと思うけどどう?」じゃなく
「行くけど行く?」←事後報告
本当話し合いとかしないし勝手に全部決めてくるわで嫌いなタイプです。

みなさんおかいつファミコン行ったことありますか?
何歳くらいの子が多いのでしょうか?
1歳半くらいの子もいるにはいるけど少ないですよね?
雰囲気を楽しむ、とかそういうの別に良いんですよね
本当に楽しめる年齢になったらいっぱい行って思い出作ってあげたいけど今行く意味ある?って思いました。

コメント

行くけどいく?ってどゆことですか!?!
旦那さん一人で行くつもり?ってことですか?

1歳半だとよっぽどご機嫌じゃないと( ゚д゚)ポカーンとなりそうですが、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!1人で行く気みたいで、一応私にも行くか聞いてきました爆

ポカーンですよね、ずっとニコニコ座ってるにもタイムリミットがあるし、そもそも何話してるかわかんないしおかいつ?え?って感じなのに連れてく意味わかんないです😮‍💨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

今年の2月ごろに行きました!
結構小さい子もいましまが、正直来てる子供たちは年齢関係なく「まだおわんない?」「お腹すいた」「暑い」みたく文句言ったりぐずってました🤣

親御さんが、お兄さんお姉さんに会いたい!!って感じで楽しんでる人が意外と多かったです🙌
そして我が家も、親の方がテンション上がってました笑

でも、いく意味ある?ってわかります😣
大変な思いして行ったのに、子供楽しんでないなら行く意味ないってなりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちなんて普段おかいつのTVすら見てないのに今だれお姉さんなのかもわからず、、
    親子共々全くの無知が行く意味あるのか?って話ですよね、、
    全部勝手に決めてきて呆れます🤮

• 8月11日
ママリ

行くけど行く?ってご主人は1人でも行くつもりってことですか…?何故?🤣
おかいつではないのですが似たような感じの親子コンサート(一応0歳からOKを謳ってるもの)に1歳半ごろ連れて行きましたが、息子はきょとんだし後半は飽きてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!1人で行く気満々で一応私にも聞いてきた感じです(謎)
    絶対きょとんですよね!なんらかの曲にはノルかもしれないけどほぼ「無」ですよねー!
    わかんないのに連れてくのはエゴですよね😵

• 8月11日
ママリ

今度さいたまや大阪であるスペステなら去年1歳9ヶ月で行きましたが楽しんでいましたが…
子どもがおかいつ好きかどうかじゃないですか?
スペステじゃなくファミコンならそもそもチケットの倍率が高いので当たらない可能性のほうが高いと思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も大人も普段からおかいつのTVすら見ていないので本当なんで急に行くの?って感じです😵
    旦那は雰囲気味わえれば良いじゃんって思ってるかもしれないけどそれって行く意味ある?だったらまず家のテレビ見とけよって話ですよね笑🤣

• 8月11日
はじめ

上も下も1歳半で楽しんでましたよー!今年は5月7月と行きましたがおかいつ大好きでずーっとあーぷんを握りしめてる次女なので、ぁあああああああー!!!と指差して永遠とスクワットするノリノリさでした😂🤣
ちなみに5月は1歳4ヶ月でした♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    普段TVでおかいつみてますかね?うちは親子共々おかいつのことは全くの無知なので大丈夫か不安です笑💦そこまで楽しんでくれたら行った甲斐がある!ってなりますね!

• 8月11日
  • はじめ

はじめ

3ヶ月くらいから毎日ついてて録画を1日に何回も見回してます☺️

• 8月11日