※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3週間で里帰り中。長女がストレスでワガママになり、旦那との間で意見の食い違いがあり、LINEで責められる状況。男性はホルモンバランスの影響を理解しづらいと感じている。

産後3週間です。
里帰りをしていて、旦那も付いてきてくれています。
環境の変化で長女もストレスが溜まっていてワガママになっています。そんな長女にイライラしてついつい辛く当たってしまうのですが、そんな私を見て旦那が責めてきました。
責めてくるのはもっともなのですが、キツイ言葉で責められたので私も反論してキレてしまいました。

旦那も義実家にいてストレスが溜まってるのは分かりますが
私がキレたことに関して永遠と責め続けてきます。
部屋では子供が寝ているのでLINEで永遠と私を責める文章を送りつけてきます。

産後のホルモンバランス崩れている時にキツい、、、。

産後自殺する人だっているのに、、、男性にはホルモンバランスは理解できないのでしょうが
それにしても酷すぎる、、、

コメント

ちびトラマン

キツいですね💦里帰りから帰宅するのはどうですか?
旦那さんのストレスが解消されたらすこーーーーーーしはましになりますかね?責めはなくなりそうじゃないですか?💦
痛くもかゆくもなかったんだからサンドバッグになれよ。って思いますけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな責め続ける旦那と帰って私の精神状態が保つのか怖すぎて今すぐ帰るのは、、、と尻込みしてます。

サンドバッグになれよ(笑)本当そう思います。
    逆に私がサンドバッグ状態、、、、

• 8月11日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

たしかに‥じゃあ熨斗つけて義実家に送り返しましょうか?笑
    私からしたら上のお子さんに強く当たってしまうなんて日常です💦よくないですが💦
    旦那さんだけ自宅に帰ってもらいますかね。
    はじめてよママリさんが心配です💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今すぐ帰れないけどあなたのストレスはすごいと思うから先に帰ってても良いよと低姿勢で言ったつもりがコレに関しても凄い反論されました、、、、
    もう何言っても気に食わないようです。

旦那に、もう帰ってこなくても良いよ。迎えにも行けない
    とか言われました、、、
    酷すぎる、、、、

心配してくださってありがとうございます😭聞いてくれる方が居るだけで救われます🥲

• 8月11日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

はっ‼︎もしかしたら‥旦那さん構って欲しいとか‥?😂構ってちゃんだったりしますか?笑
    違ったらすみません(笑)

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!
    こんな少しの会話で見抜きますか!!!

結局、帰らせたら
    帰ってくるな、迎えにも行かないと言うことだったので
    ストレスかかるけど、もう少し居てくれる?とお願いしたら機嫌が治ったようです、、、

かまってちゃんか💨
    もう20年も一緒にいるのに旦那の扱い方がまだ分かりませんでした😇

ちびトラマンさんすごいです!!

お前に言われた事は忘れないし許しもしないと言い捨てられましたが、
    私も産後にこんなに責められた事一生忘れないわ!!!と心の中で思いましたよ(言い返したらめんどくさいので我慢)
    いつか離婚してやろうと思います😡

• 8月11日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

当たりましたね😅10代の女の子みたいですね(笑)
    産後の今だけはこちらに気を遣って欲しいですね💦妊娠、出産、産後に受けた仕打ちは一生根に持ちますね(笑)
    はじめてのママリさんも我慢もほどほどに‥ゆっくり休んでください😣✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10代の女の子(笑)気持ち悪(笑)

本当産後くらい気を遣って欲しい😡なぜこちらが構ってあげなきゃいけないのか💨

実家に居るのが救いです😇そのうち帰らなきゃいけないけど😭
    それまでゆっくりさせてもらいます。
    愚痴聞いてくれてありがとうございました😭救われました😭

• 8月11日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

たしかに激気持ち悪いですね(笑)失礼しました😂
    ぜひ実家でゆっくりしてください。
    大変ですが共に頑張りましょう🥰

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    頑張りましょう😭😭😭
    耐えます!!!

• 8月12日