※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

インスタについてです。今夜中の24:00を回ったところなのですが、旦那が…

お世話になります。
インスタについてです。

今夜中の24:00を回ったところなのですが、旦那が7時間前にオンラインになっています。
仕事が14:30からでそこからは携帯弄れないはずなので、おかしいな?と思っています。
元々信用ない人なので本当に仕事なのか疑っちゃってます。
誤差ですかね?詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちは旦那iPhoneですがインスタ開いてなくてもオンラインになったりバグもありますよ💦(本人寝てるのにオンライン中になってたり)
あとタブを閉じないで違う操作してもオンラインになったりするみたいです
なのでそんなに正確ではないかなと💦