※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦の方が、在宅でできる仕事を探しています。息子が幼稚園に入るまで自宅保育予定。免許は中高保健体育教員。在宅で仕事をしているママさんの経験を知りたいです。

現在専業主婦の私。
仕事から離れて5〜6年。

無性に働きたくなってきた。

でも息子が幼稚園に入るまでは自宅保育の予定。

完全在宅でできるお仕事されてるママさんいらっしゃいますか?参考にさせていただきたいです。

免許は中高保健体育教員です。。。😂
作文が得意です😂

コメント

ママリ

作文が得意っていう一文、先生らしくてほっこりしました☺️笑
私は看護師ですが、免許はあれど先生と同じく現場でしか働けないので在宅の仕事って何ができるんだろう?と気になります🥹
全く回答になってなくてすみません💦
他の方の回答参考にしたいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    作文は得意だけど、ゴリゴリの体育会系で育ってきたので、学生時代は部活しかしてません😂笑

看護師さんは活躍できる場が多くてすごいなぁといつも思います☺️私は教育関連では働いていたのですが、教師として現場にはたったことがなくて🥲

今全く収入がないことに焦ってしまって笑 自由に使えるお小遣いくらい稼ぎたいなぁと思いました😂

• 8月11日
みわ

私は看護師ですが、1人目から何年も不妊治療し体外受精で妊娠→出産しています🙌

しかも子宮奇形などあり流産しやすく、妊娠中は看護業務やりたくなかったので、兄が個人事業主でYouTubeをしているので雇ってもらいコロナ禍もあり、在宅で仕事しています🥹✨

看護師しかした事なかったので❓❓な世界でしたが今は原稿を作成→動画編集まで出来るようになりました😅

作文が得意ならパソコン関係、YouTube編集とか向いてそうです🥹🥹💕

私は子どもが保育園に入れたら、看護師として働く予定です🤣🙌