※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の皮がむけ、斑点がある。手足口病の可能性は?病院休み明日。

一歳8ヶ月の息子が、足の指の間の皮がむけている事に気付き、あれ?なんだろう?と思った矢先、手の指の間も少しぶつぶつしている気がするなと思ったのと、手のひらにも少し赤い斑点がある気がしています😭😭😭
今のところ熱は36.8°で熱は無く、本人はすごく元気です😭🙏
明日から病院休みなので気になっているのですが、手足口病などの感染症の可能性もあるのでしょうか?( ; _ ; )

コメント

はちぼう

可能性あるかもしれないですね。
息子も足の裏と手のひらとお口に赤い斑点見つけて、手足口病でした。
熱もなく、本人元気で、食欲もいつも通り、なんなら冬でした😅
特に薬などがあるわけではないので、そのままお熱なく元気のままで治ってくれたらいいですね🥹