※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この暑い時期に片道15分自転車に乗せるのって許容範囲ですよね?😖皆さん…

この暑い時期に
片道15分自転車に乗せるのって許容範囲ですよね??😖

皆さんの感覚を知りたくて😂



日中、車がないので基本自転車での行動です!

3キロの小児科にかかろうと思うのですが、行けますよね??😂



うちの親には3キロは結構あるよ?
孫が可哀想だと…。
タクシー使えっていうけど、そんな贅沢できないので😫




※熱や風症状ではなく、慢性疾患の診察をしてもらいたいので自転車で行きます!

コメント

しまうま

首とかに、ひんやりグッズをつけたりして工夫して行けばありかと思います。
途中水分補給を挟んで!

案外お母さんが心配です、しっかり休みながら!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    どこに行くにも、
    娘には首のやつと、手にはタオル巻いた保冷剤か、氷の入った袋を持たせてます笑

    あとは手持ちの扇風機も!

    信号待ちのたびに、水分取らせてます😂

    ただ、いつもは10分もかからないところをフラフラしてるので、3キロ先となるとやっぱり遠いのかなーと😫

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

15分なら乗せてます💦
他に手段ないと仕方ないかなと思ってます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦

    暑さ対策はできる限りしていこうとは思いますが、しかたないですよね😫

    • 8月10日
moon

最高気温38度の日に後ろに子ども乗せて5分自転車乗っただけでぶっ倒れそうだったので、10分以上は危険って思いました💦
最高気温が35度以下だったら首に冷やすものをつけて乗れば行けそうかなって思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    38度はないです!!
    朝10時ごろなので、そこまでまだ気温は上がってないかなーと😂

    10分程度はよく行くのですがやっぱり15分となると遠いですよね😫

    • 8月11日