※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのチラリ🐭🔰
妊娠・出産

再判定待ちで飲み会参加するべきか、お酒控えるべきか迷っています。皆さんはどうしますか?妊娠についての不安もあります。

【再判定待ちで飲み会に参加するべきか、お酒を控えるべきかについて】

BT9にhcg18(継続率3%)を叩き出し来週の月曜の再判定を待つ身なんですが…明日飲み会があります…
皆さんだったらどうせだめなんだし『もしや…?🤭』みたいにいじられたら返答に困るし…って感じでお酒を飲みますか…?
いやもしかしたら…!!🥺ってお酒やめておきますか…?
BT11にhcg5で出産まで行った方もいるとかを見て自分にそんな奇跡が起こるわけないとは思いつつも諦め切れるわけでもなく…でも昨日と今日(11と12)検査薬やったけど検査薬濃くなってる気もしないーー😭(BT9とかはやってないからhcg18時点でどのくらいになるもんなのかも分からないからもっと薄かったかもだし…ともやもや…BT7は真っ白でした)
このレベルの絶望的状況だった時諦める気持ちと諦められない気持ち、皆さんならどちらを取りますか…?
判定後の投稿は妊娠出産カテへっていうのを前に見たことがあったので一応こちらにさせていただきましたカテ違いだったらすみません🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら明日は用事があって朝早いので今日は休肝日です♥ってごまかすかもしれません😅
それかこの前飲んで失敗したから今日は休肝日にします…🥺とか🤣
諦めきれませんし、飲んであの時飲まなかったらと後悔もしたくないです!!

• はじめてのチラリ🐭🔰

はじめてのチラリ🐭🔰

なるほどお出かけのための休肝日💡不妊治療通ってるの周知されてるから朝から病院だから〜とかでもそこまで突っ込まれる事なく終われそうですね💡
    その作戦で行こうかと思います!🤓
    とりあえず明日検査薬濃くなって少しは期待を持って時を待てる事を願いたい…!!!🙏😭
    ありがとうございます😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!
    悩むくらいの飲み会でしたら、飲まなくても十分楽しめそうですね🥰

• 8月10日
はじめてのママリ

私BT9でhcg24でしたが、無事産んでます!!私も判定日は8割妊娠継続は難しいとまで言われましたが、出産しましたので、後で後悔しないためにも、私なら行かないです☺️ちなみに1週間後にhcg急激に伸びたので、着床がのんびり遅かったんだろうと言われました!

はじめてのチラリ🐭🔰

わー!!奇跡の持ち主が!!
    過去すでに2回化学流産してるので(1回目は自然、2回目は同じくBT9に31.9でした…)
    私も低hcgの希望の星に仲間入りしたいです…😭
    アシストハッチ(でしたっけ?)はありですか?凍結+アシストハッチ有りだと着床遅れるなんてありえないからhcgの発現遅いのなんてもう無理だよみたいのを見たことあるので諦めはしてるんですが、でもくっついてくれてはいるんでしょ…?育ってくれるかもしれないじゃん…😞と思いたくて…😢
    でも検査薬濃くなってもいなそうなんですよ〜…😭
    飲み会もう明日だし送別会だからあんまり行かないのもな…って感じなので他の方の用事があって〜…作戦で行こうと思います!☺️
    ありがとうございました🌸

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アシストハッチング?でしたかね、それしたと思います☺️それで確か4BBだったのが5BBになった状態で移植しました☺️
    私もほぼダメだと思ってましたが、まさかでした!あの時信じてあげたらよかったな〜と今でも思います!なのではしめてのチラリさんのように卵ちゃん信じてあげられるのは素敵です☺️
    いい結果になることを願ってます!!

• 8月10日

はじめてのチラリ🐭🔰

アシストありでも遅れることあるんですね💡信じたいけどやっぱり検査薬変わってない気がする…いやすこーしだけ濃くなった…?いや……ってレベルなんでどうせまた…と頭では思ってるんですよ😅でも心はなかなか実際生理きて流れた〜ってならないと諦められないです…😞

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私検査薬はhcgが伸びてからしかしてないので変化がわかりませんが、やりだすと見たくなくても見ちゃいますもんね💦
    月曜日明後日かな?ドキドキですが、うまく行くといいな〜と自分のことのようです‼️

• 8月12日