コメント
ママリ
初めての移植ではありませんが、
今回の採卵で初期胚と胚盤胞を凍結しました。
移植したのは3日目初期胚グレード3です💦
今21週まできましたよ🙂胚盤胞しか移植した事無かったので不安でしたが何とかくっついてくれました!
はじめてのママリさんの初期胚はグレード1なので、私より着床率は高いと思います✨
良い結果になりますように!
ママリ
初めての移植ではありませんが、
今回の採卵で初期胚と胚盤胞を凍結しました。
移植したのは3日目初期胚グレード3です💦
今21週まできましたよ🙂胚盤胞しか移植した事無かったので不安でしたが何とかくっついてくれました!
はじめてのママリさんの初期胚はグレード1なので、私より着床率は高いと思います✨
良い結果になりますように!
「胚盤胞」に関する質問
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
39歳、第2子妊娠中です。体外受精で何度も採卵してようやくできた胚盤胞で今回妊娠しました。先日12週の検診で助産師から軽くNIPTの説明がありました(希望者はこういう検査があるので資料見てみてくださいという感じ)。そ…
おはようございます😊 ただ今初体外受精中の32歳です。 3人目ほしいと思って去年の1月から 妊活するも中々授からず、、、 卵管造影もするもゴールデン期間でも 授からず人工授精を2回してもダメで このまま人工授精続ける…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントいただきありがとうございます☺️
妊娠おめでとうございます!
グレードは1番いいみたいですが、そこから成長してくれるのか、、7個あった卵ちゃんもたった一つしか胚盤胞にならず、途中で成長止まっちゃったので不安で😅
でもコメントいただいて少し前向きになれます☺️
ありがとうございます。