※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

妊娠中で不安。来週心拍確認へ。色々考えています。

今、2人目を妊娠してます。流産を経験してるのでとても不安です。最初、病院に行った時、赤ちゃんは確認できず、来週の月曜日で7週目なので、心拍が確認出来たらと思います。それまで色んな事を考えてしまいます。

コメント

はるママ

分かります。
私も2度流産してるので、本当に健診の度に不安と緊張が入り混じってました。

赤ちゃん、元気でいてくれると良いですね☺️信じましょう。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊あまり心配しない方良いでしょうか?

• 8月10日
ママリ

私も今回の妊娠の前に初期流産しています。不安ですし怖いですよね💦
私もやっと安定期が近づいてきましたが、妊娠が分かってから度々出血あったり、自宅安静が必要だったりで全然経過が安定しなくてずっと不安な日々を過ごしてます💦
赤ちゃんを信じるしかないんですが!!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。ママリさんも色々あったんですね。赤ちゃんを信じるしかないですかね!ママリさんも出産まで大変だと思いましが頑張ってください。

• 8月10日